高速・大容量ストレージ > DDNの新型コロナウイルス対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応のお知らせ 

株式会社データダイレクト・ネットワークス・ジャパンでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対応につきまして、感染拡大のリスクを考慮しまして、お客様、ビジネスパートナー、従業員およびその家族の安全確保・感染予防、国際社会の一員として感染拡大防止への協力、およびビジネスの継続性を維持することを目的として、2月より基本的にリモートワークを推奨しておりましたが、全従業員を対象として、以下の対応を実施します。
実施期間
2020年4月1日~ 
※対応の終了期間は未定です。
概要
在宅勤務の固定化
出張の自粛
オンラインミーティングの実施拡大
書類の授受の電子媒体化、および電子捺印化
対面式イベントのオンライン化
サポート窓口について
サポート業務は通常通り実施しております。
ただし、電話サポート窓口を休止し、メールにて対応を行わせていただきます。
お問い合わせについて
代表電話窓口を休止し、メールにて対応を行います。
お問い合わせ先:https://ddn.co.jp/contact 

期間中、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お問い合わせ・資料請求はこちらよりお願いいたします。