高速・大容量ストレージ > メディア > DDNの次世代に向けたA³Iソリューション
ブログ
2020/05/14

DDNの次世代に向けたA³Iソリューション

メディア

この記事は、DDN.comに掲載の "DDN A3I Solution - The Next Generation" の日本語版です。


DDNの次世代に向けたA3Iソリューション

 

 Kurt Kuckein
Vice President, Marketing
DDN
2020年5月14日

パフォーマンス重視のアプリケーションとスケーラブルなデータサイエンスのニーズに対応するAIとディープラーニングのためのインフラストラクチャを見つけることは、複雑に見えます。 AIには大きな期待が寄せられていますが、アプリケーションが需要に応じて拡張されない場合、特にアプリケーションが本番段階に達した場合、その約束は満たされないままです。当社のA3Iソリューションは、設計、導入、拡張が簡単にできるように構成されており、AIの成功に対する障壁を取り除きます。

DDNは、金融サービス、ヘルスケア、自動運転、高性能コンピューティング組織への主要なAIインフラストラクチャプロバイダーとして、データとAIの力を利用して、今日の混乱した時代でも生き残り、成長できるように支援したいと考えています。

今日のNVIDIAのDGX™ A100システムの発表とA3IソリューションにおけるDDNのサポートは、その戦略を実現させるためのさらなるステップです。 A3Iは、DDNストレージとデータ管理、DGX A100システム、Mellanox高速ネットワーキングを迅速な導入パッケージに組み合わせて、最適化されたコンピューティングとI/Oを提供します。

DDNによるDGX A100のサポートは、NVIDIAとのコラボレーションの継続している協業の1つであり、最高のインフラストラクチャと最適化されたデータパスを提供します。その他には、Magnum IOプロジェクトへの継続的なサポートと、NVIDIAが最近買収したMellanoxネットワーキングテクノロジーとの強力な技術的関係が含まれます。

私たちのパートナーシップは、NVIDIAが持つデータセンターにまで及び、DGX A100ベースのSuperPODでDDN AI400Xシステムが採用されています。

効果的なAIとディープラーニング導入の主要な鍵は、複数の市場にわたって本番環境で拡張できることが証明されているインフラストラクチャを選択することです。 DDNは大規模なデータソリューションのリーダーとして認められており、世界のトップ100システムの60%以上がDDNに支えられています。A³Iソリューションパッケージは、リファレンスアーキテクチャと導入のための専門知識に支えられている、すぐに導入可能な実績のあるエンタープライズ向けの構成となっています。

[関連資料]
A3I ウェブページ
NVIDIAのDGX ウェブページ